ツインレイであってもなくても〜彼と私の物語〜

今までの恋愛で経験したことのない事や感情、それに気づいた時にツインソウルという言葉に出会った。今もその感情は続いているから彼との出会いからのことを残しておきたくなりました。ツインソウルだとしても、そうでなくても私は彼に出逢って良かったって思えています。

彼の体調悪化が伝わった?

この頃は
なんだかいろんなことを考えて
私からの連絡も怖くて出来なかった


返事がこないって事実が
彼から嫌われたのではと
そう思ってしまうから


だったら連絡するのを我慢しよう
そんな選択をしていた


10日くらい経ったある日、
私の胸が苦しくて
頭痛がした夜があった
5月中旬の週末だった


しばらくしたら
体調は元に戻り
何だったんだろう?と思ったけど
すぐに気にならなくなってた



週明けの月曜日。
彼に連絡したくなった
というより、大丈夫かな?って。


だからね、
「ね、生きてる?(笑)」
って送ったの


そしたら彼、
「明日から入院だ」って。


前の週末から咳が止まらなかったらしい。
喘息で入院。



私が何となく気になって連絡したこと
そして、胸が苦しくなっていたこと


無意識に伝わっていたのかな。


その時はまだそんなことは思わなかった。
今ならわかる
きっと伝わっていたんだって。