ツインレイであってもなくても〜彼と私の物語〜

今までの恋愛で経験したことのない事や感情、それに気づいた時にツインソウルという言葉に出会った。今もその感情は続いているから彼との出会いからのことを残しておきたくなりました。ツインソウルだとしても、そうでなくても私は彼に出逢って良かったって思えています。

ブログを書けなかった期間

明けましておめでとうございます。
新年になり5日過ぎましたね〜
年々、月日が経つのが早く感じます。



10月末からブログが停滞していまし
忙しかったとか書く気がしなかったとか
そんな理由ではなくて


11月に起こった数々の出来事を
自分の中で理解し、腑に落とすのに
時間がかかったという事でしょうか。



このブログは、
私がツインソウル(かも)の彼に出会って
物凄く辛かった時にいろんな方の
ブログや情報発信で救われた経験があるので
私も少しでもお役に立とうとの想いから
始めたものでした。


なので、順を追って記録していこうと
そう思っていたのですが、
11月になり事態は大きく変化。
そして私の心も大きく変化。


ツインソウルプログラムに当てはめるならば
そのステージが変わったのだと。


9割くらい受け入れて前に進んでいるので
そろそろ大丈夫かなという事でブログ再開。


なんか今までとちょっと変わってしまうけど
リアルタイムで発信していこうと思います。



あくまでも私と彼のストーリー。
ツインソウルプログラムは確かに存在するし
その通りに進んでいくけど
それぞれのストーリーがあるのだと思う。


ツインソウルならこうだ!とか
ツインソウルならこうはならない!とか
そんなことはないと私は思う。


っていうか、ツインソウルかなんて
最終的な結論であって
そこにたどり着くまでに何を経験し
気づき、学び、豊かになるかだと思うから。



続きはまた書いていきます。
私たちのストーリーが誰かのお役に立つ事を願って。