ツインレイであってもなくても〜彼と私の物語〜

今までの恋愛で経験したことのない事や感情、それに気づいた時にツインソウルという言葉に出会った。今もその感情は続いているから彼との出会いからのことを残しておきたくなりました。ツインソウルだとしても、そうでなくても私は彼に出逢って良かったって思えています。

眠れない日々

2016年1月半ば頃から

連絡の頻度は減り、


だからなのか…

私の彼への執着が始まった。


その頃は執着してるとも

思わないし、わからない。


ちょっと連絡ないと

LINEの既読を確認したり

既読がついていたら

返信がないかと携帯が気になる


連絡しても返事がない…

初めての経験だった。


恋人関係だからとかでなく

人としてどうなのか?

とかまで考えてたなぁ(笑)



今となっては良い経験!!


ツインソウルかもしれないのだから

連絡とれなくなって当然なのだから。