ツインレイであってもなくても〜彼と私の物語〜

今までの恋愛で経験したことのない事や感情、それに気づいた時にツインソウルという言葉に出会った。今もその感情は続いているから彼との出会いからのことを残しておきたくなりました。ツインソウルだとしても、そうでなくても私は彼に出逢って良かったって思えています。

彼が住んでる土地へ

彼が家庭に戻ったと

報告を受けた1週間後、


彼が住んでるところに

初めて行った。


150キロ離れているから

ちょっとした一泊旅行。


元々、好きな土地だったから

何度も旅行で訪れていたけど

彼に会うために行くのは

また違った感覚。



好きな土地で

大好きな人に会って

大好きな人と楽しい時間を過ごす



彼のテリトリーを知って

凄く嬉しかった



名物が美味しいお店

高台から見る素晴らしい風景

海を見ながら散歩したり


凄く嬉しかったのは

常連のお店に連れて行ってくれた事



そして、

この日のスケジュールを

計画してくれていた事。



一緒に過ごす時間はもちろん幸せ。

でも一緒にいない時に

私の事を考えてこの日のスケジュールを

立てる時間をとってくれてた事



今、思い返せば

最高に幸せな事だと思う。