ツインレイであってもなくても〜彼と私の物語〜

今までの恋愛で経験したことのない事や感情、それに気づいた時にツインソウルという言葉に出会った。今もその感情は続いているから彼との出会いからのことを残しておきたくなりました。ツインソウルだとしても、そうでなくても私は彼に出逢って良かったって思えています。

お役に立てるように…の想いを込めて

ツインソウル(かも)の彼との事

出会いから始めて

今まで、そして現在、

これからの展開も

記録に残しておこうと始めたブログ。



何も考えずに書いていました。

私の記録として。



でも…主旨を変えます



私が彼との事で辛い時に

ツインソウルに辿り着き

そして、いろんな方の

経験談を読んで救われた…



私が助けられたように

このブログを読んで

心が軽くなる人が

1人でもいたら…私は幸せです。


彼との事で、この体験で

誰かのお役に立てるのなら。


だからもう少し考えて

書いていこうと思います。



文章は下手かもしれないけど

ひとつひとつの記事に

想いを込めて書きます。



どうぞよろしくお願いします。