ツインレイであってもなくても〜彼と私の物語〜

今までの恋愛で経験したことのない事や感情、それに気づいた時にツインソウルという言葉に出会った。今もその感情は続いているから彼との出会いからのことを残しておきたくなりました。ツインソウルだとしても、そうでなくても私は彼に出逢って良かったって思えています。

彼の事と私の事

簡単に彼と私のことを。


彼は現在49歳。

2人の娘ちゃんの父親。

既婚状態。


私は現在46歳。

14歳の息子の母親。

3年半前に離婚。


2015年に彼と私は出会ったのですが

彼は別居2年半で私は離婚1年半。


私が友人と行った旅行先で

いろんな偶然が重なり(つまり必然)

彼と出会ってしまいました。


その時の事は一生忘れないと思う。