ツインレイであってもなくても〜彼と私の物語〜

今までの恋愛で経験したことのない事や感情、それに気づいた時にツインソウルという言葉に出会った。今もその感情は続いているから彼との出会いからのことを残しておきたくなりました。ツインソウルだとしても、そうでなくても私は彼に出逢って良かったって思えています。

私の誕生日スルー

彼が退院してから
1度だけ連絡がきた。


2016年6月
彼と出会って
付き合い始めて
最初の私の誕生日。


壁を感じ続けていたから
期待はしていないつもりだったけど


本当に何もなかった


完全に私は
深い深いところまで
落ち込んだ記憶がある。


それから2週間後は
彼の誕生日だったけど
どうしていいかわからなかった


連絡は途絶えたまま。