ツインレイであってもなくても〜彼と私の物語〜

今までの恋愛で経験したことのない事や感情、それに気づいた時にツインソウルという言葉に出会った。今もその感情は続いているから彼との出会いからのことを残しておきたくなりました。ツインソウルだとしても、そうでなくても私は彼に出逢って良かったって思えています。

今の事を書きたい

時間がある時に
まとめて投稿しています。


ツインソウルかもしれない彼との今
今起こっていることを書きたい
(今は2017年9月末)


そのためにはそれまでの
不思議体験やシンクロ
ツインソウルっぽい流れ
それを書いておかなきゃ!


今もし、ツインソウルストーリーで
悩んでいる人がいたら
私が救われたように
誰か1人でも力になりたい
そう思っています。


過去のことを思い返しながら感じるけど
今の私は本当に強くなったし
彼の愛も感じることができる


9ヶ月会っていなくて
9ヶ月の間に一度しか声を聞いてなくて
LINEのやりとりも殆ど一方通行。


それでも彼の愛を感じるし
私も人を愛することを学んでいる


早く今を書きたい(笑)


あと1年ちょっとあるけど
今に繋がるように
読んでもらえると嬉しいです