ツインレイであってもなくても〜彼と私の物語〜

今までの恋愛で経験したことのない事や感情、それに気づいた時にツインソウルという言葉に出会った。今もその感情は続いているから彼との出会いからのことを残しておきたくなりました。ツインソウルだとしても、そうでなくても私は彼に出逢って良かったって思えています。

2016年6月 彼の誕生日後の変化

2016年6月
出会って、交際を始めて
8ヶ月が経っていた。


6月上旬は私の誕生日は
完全なるスルーにて終わった


6月下旬は彼の誕生日。
この頃はなんだか心に蟠りがありながらも
誕生日をスルーすることは出来ず
私なりの精一杯の愛情を込めて
お祝いメッセージを送っていた


さすがにこれには返信がきたが
今までのスルーが嘘のように
長いLINEでした。
そして近況も書いてある!!
素直に嬉しかった。



それから約10日後、
彼発信のLINEが届く。
私はただただびっくり。


そして会えるかとの
お誘いのLINEだった。


彼に何が起こった??


そう思いながらもとっても嬉しかった♡