ツインレイであってもなくても〜彼と私の物語〜

今までの恋愛で経験したことのない事や感情、それに気づいた時にツインソウルという言葉に出会った。今もその感情は続いているから彼との出会いからのことを残しておきたくなりました。ツインソウルだとしても、そうでなくても私は彼に出逢って良かったって思えています。

2017年10月 ツインソウルみたい

今日は特別ことが起こった。


どうやら彼と私はツインソウルみたい。



定期的に霊視してもらってる先生との会話で
「魂的な繋がり」が強いとは分かっていたし


私自身が感覚的に感じることや
今までに経験してきた事で
ツインソウルなのかもしれないな〜なんて
そう思ってる感じだった。


今日はその先生の鑑定の日。


ツインソウルかどうかを確認したいと思った時期もあるけれど
でも、分かったところで何か変わる訳ではない
そう思っていたから尋ねることもしなかった。


でも今日…
何気に行った「ツインソウル」って言葉。


すると先生が
「ツインソウルというお言葉を尋ねられる時が
くると感じていましたよ」と。


彼とあなたのお二人はツインソウルのもっともっと
奥深い縁のある二人です。



信頼している霊視の先生に言われた今日。
衝撃的すぎて過度のストレス状態です。


嬉しいとか悲しいとか…どんな感情もない。


ただただ呆然。



そうだろうな〜がそうなんだに変わる日となりました。