ツインレイであってもなくても〜彼と私の物語〜

今までの恋愛で経験したことのない事や感情、それに気づいた時にツインソウルという言葉に出会った。今もその感情は続いているから彼との出会いからのことを残しておきたくなりました。ツインソウルだとしても、そうでなくても私は彼に出逢って良かったって思えています。

2016年7月 彼が復活

音信不通期間が約2ヶ月。
会えなかった4ヶ月目に入ろうとした時



突然、彼からのLINE。
彼発信の連絡なんていつぶりだろう(笑)



ちょっとドキドキしながら
開いてみる。




体調完璧!元どおり!
仕事モヤモヤ解消!
顔色いいし。
明日はゴルフ行くよ



ん??何なんだ
この何気ないLINE。
私が半年近く感じてきた蟠り。
そして連絡にも気を使ってきた2ヶ月。
会えなかった4ヶ月。


そんなこと何もなかったかのように。



今月末は会えるけど
都合の良い日を知らせてね
って。



私も何事もなかったのような返事をして
8月末に会う約束。



この時の正直な気持ちは
嬉しさ70%で不信感30%
そんな感じだったかな。


でもね
今なら何となくわかるよ
彼のこの時の心情
そして彼の方が私より辛かったんだよね。


待つ身より待たせる身の方が
断然辛いよね。
今なら分かるよ。