ツインレイであってもなくても〜彼と私の物語〜

今までの恋愛で経験したことのない事や感情、それに気づいた時にツインソウルという言葉に出会った。今もその感情は続いているから彼との出会いからのことを残しておきたくなりました。ツインソウルだとしても、そうでなくても私は彼に出逢って良かったって思えています。

2017年10月現在 落ち着かない

一昨日
いつも視て頂いてる霊視の先生に
「ツインソウル」だと言われ


私にとっては衝撃的な日だった
(過去記事に書いています)



というのも
ツインソウルかもしれない彼と
ツインソウルである彼とでは
私の心の持ちようも変わってくる



今までに経験したことのない恋愛
彼への想いや彼を通じての体験
「ツインソウルかも」と思うことで
私自身の励みになってきたし
頑張ろうって思えてた



ツインソウルの可能性が高くなった今
(それでもまだ断定しない私)


ちょっと落ち着かない(笑)



これからも自分の経験を大切にしていこう
そう改めて思った


信頼している霊視の先生だけに
衝撃は大きいけれど


きっとこのタイミングで
このことを知ることになっていたのだろう。


だからちょっとしばらくは落ち着かないけど
まるで他人事みたいだけど
受け止めようと思う


このブログを書いている今も
胸のドキドキが止まらない


今日は1日のうちに何度か
この胸のドキドキがあった


きっと私の落ち着かない心が彼に伝わり
彼も何でか落ち着かないのかもしれない
そしてその彼の落ち着かない心が
私に伝わっているような気がする



これもひとつの体験として
憶えておきます


ツインソウルって本当に不思議。
現時点ではそうしか言えない(笑)