ツインレイであってもなくても〜彼と私の物語〜

今までの恋愛で経験したことのない事や感情、それに気づいた時にツインソウルという言葉に出会った。今もその感情は続いているから彼との出会いからのことを残しておきたくなりました。ツインソウルだとしても、そうでなくても私は彼に出逢って良かったって思えています。

2017年10月 やっぱりまだ落ち着かない

しつこいようだけど(笑)
彼とツインソウルであること


それを受け入れない訳ではないし
そうだと思ってきたし


嬉しいことなんだけど


まだ実感わかない(笑)



ツインソウルかもしれないって時は
全面的にそうだって思ってたのにね。



今は胸のドキドキでの交信?!っていうのも
体感し始めてるのにね。



私って面白い


なんかわからないでど
他人事みたいで。


だけど
魂レベルでは共鳴していて
嬉しさが半端ないんだと感じる


ただこの3次元でのことを考えると
思考レベルで考えちゃうからね。



仕方ない、この現実に生きているんだから。



ツインソウルに出会った奇跡
今世、この私の肉体で
そして彼のあの肉体で
双子の魂が一つになるんだから


凄い経験をさせてもらってるんだと思う



こうやってブログ書きながら
自分ごとになって
受け入れることもできるようになるんだと思う


しつこい話にお付き合いくださり
感謝です!!!