ツインレイであってもなくても〜彼と私の物語〜

今までの恋愛で経験したことのない事や感情、それに気づいた時にツインソウルという言葉に出会った。今もその感情は続いているから彼との出会いからのことを残しておきたくなりました。ツインソウルだとしても、そうでなくても私は彼に出逢って良かったって思えています。

あっという間に2ヶ月

ツインソウルの彼との事を
始まりから現在、そしてこれからの事を
書いていこうを思って始めたこのブログ。


10月末まではそうしよと思って
書いていたけど。。。



状況が大きく変化して
過去に触れるよりも
今、そしてこれからの事を
書いていこうと思います。


書かなかった2ヶ月。
この期間に起こった出来事もだけど
私の心境変化がすごくて。


過ぎたら客観的になれるから
余裕持って書けそうです。