ツインレイであってもなくても〜彼と私の物語〜

今までの恋愛で経験したことのない事や感情、それに気づいた時にツインソウルという言葉に出会った。今もその感情は続いているから彼との出会いからのことを残しておきたくなりました。ツインソウルだとしても、そうでなくても私は彼に出逢って良かったって思えています。

彼と再会する理由を探す

彼に再会するを楽しみにしながらも

これで良いのかな?と思う私。


私って何だか軽い女じゃないかな?

44歳にもなってそんな純愛みたいな感覚(笑)


だから自分を納得させるために

彼に会う理由を探し始めた。


そんな理由いらないって今となっては

おかしくも感じるけど、

その時の私は自分を制するために

理由探しをした。



出てくるもんです、理由。

共通点を見つけた!!


どうぶつ占いのキャラクターが一緒。

しかも本質も表面も。

720分の1の確率らしい。

そして同じ6月生まれでA型。


きっと似てるんだ!

だったらどんな人が興味あるな!


これが苦し紛れ似てる出した

自分を正当化するための再会する理由。



このブログが進んでいったら

必ず書きますけど…

実は彼と私にはたくさんの共通点やシンクロ。

ツインソウルだろうなぁって思い始めた時から

そんな共通点に気づくようになった。


あ、辛かった時期は共通点を見つけてたかも

(笑)