ツインレイであってもなくても〜彼と私の物語〜

今までの恋愛で経験したことのない事や感情、それに気づいた時にツインソウルという言葉に出会った。今もその感情は続いているから彼との出会いからのことを残しておきたくなりました。ツインソウルだとしても、そうでなくても私は彼に出逢って良かったって思えています。

会えない代わりに

彼と私は150キロ程離れた所に住んでいます。


距離的な問題もありそんなに頻繁には会えない。


それでも彼は私が住んでるところに

会いにきてくれてました。


共通点もあるし気は合うのかな。

性格は違う気はするけど

心の奥深くのものは同じような。


でもその頃はまぁラブラブ状態。

あ、大人のラブラブですよ(笑)


それでもやっぱりお付き合い始まってすぐから

会えないって結構寂しい。


だからかもしれないけど、

彼と私はたくさん話しました。


LINEや電話で。

今、思い返せば恥ずかしいくらい。

毎日LINEでチャット状態で話す。

短くても2時間。最長で7時間。


はい、ただの恋愛バカですよ(笑)


って今になっても思うけど、

この会話する時間が私たちには必要だったのだと思う。


今の事はもちろんだけど、

子供の頃の話、若かりし時のやんちゃ話、

そして将来の夢とか目標とか。


とにかくたくさん事を話しました。



だから今があるのだと思う。



私は彼とはツインソウルかもと思っているけどまだ確証はない。

極論だけど確証なんていらないのかもしれない。

『私がそう感じるから』これで良いと思う。


そう感じる一つの理由に、この時たくさん話していたからわかるってのもある。


何も言わなくても感じるものがある。

連絡殆どないけど…確かに今はそう思うものがある。


でも、それってたくさん会話したからかなーって。


私たちの場合だけどね。


そして、これも確認出来ないけど

彼もそう思ってると感じる。



会話って本当に大切だと思うよ