ツインレイであってもなくても〜彼と私の物語〜

今までの恋愛で経験したことのない事や感情、それに気づいた時にツインソウルという言葉に出会った。今もその感情は続いているから彼との出会いからのことを残しておきたくなりました。ツインソウルだとしても、そうでなくても私は彼に出逢って良かったって思えています。

彼と初めてのクリスマス

2015年のクリスマス。

本当に10年ぶりに大人だけで過ごした。

彼と2人で。


というのも、

息子が生まれてからは

当たり前だけど子供がメインのXmas。



だから、大人2人で過ごすだけでも

贅沢な時間だった。


子供と過ごす幸せなXmas

彼と過ごす幸せなXmas

同じ幸せでも感じ方が違う。


彼と出会ったことで、

いろんな事を思い出していた。

若い頃の感覚

時間の大切さ

自分という存在

…とか。



初めてのXmasには

ゆっくりと会話する大切さ。

相手に喜んでほしいと思う気持ち。

彼が喜んでたら自分も嬉しかった事。


一緒に過ごした時間

一緒食べた料理

一緒に歩いた道…


今でもしっかり記憶にあります。



あ、でもこの時はまだ

彼を好きでいる自分が好きとか

なんか自分中心だったかな。



ツインソウル(かもしれない)彼との

生まれて初めての感情を経験する。


大変な辛さも続いたけど

自己中な考え方はなくなっていきました。


ツインソウル(かもしれない)彼の存在のおかげで

私はいっぱい成長させてもらってます♡