ツインレイであってもなくても〜彼と私の物語〜

今までの恋愛で経験したことのない事や感情、それに気づいた時にツインソウルという言葉に出会った。今もその感情は続いているから彼との出会いからのことを残しておきたくなりました。ツインソウルだとしても、そうでなくても私は彼に出逢って良かったって思えています。

自爆

2016年2月

私は自爆した…


後にも先にもこの時一回だけど

言わなくてもいい事を

言ってしまった。


約2ヶ月ぶりに会える日の2日前

「ごめん、外せない仕事が入った」

と連絡が。


その後電話で話した時に

彼「来週にしてもいいかな?」

私「……」

彼「都合悪い?」

私「会いたくないんでしょ?」

彼「会いたいから行くんよ」

私「……」


なんともまぁ子供みたいな私。



2016年になり

連絡が減ったり

返事が来なかったり

そんな事で感じてた不安が

溜まりに溜まって…自爆。



今ならわかるよ

彼の気持ちも状況も。



それなのに

怒る事もなく

喧嘩になる事もなく

その翌週には会えました。



でも会って感じるものもあった…

何か違うって。

それは彼だけではない。

私も完全に今までの私ではなかった。