ツインレイであってもなくても〜彼と私の物語〜

今までの恋愛で経験したことのない事や感情、それに気づいた時にツインソウルという言葉に出会った。今もその感情は続いているから彼との出会いからのことを残しておきたくなりました。ツインソウルだとしても、そうでなくても私は彼に出逢って良かったって思えています。

1年3ヶ月ぶりに書きます

前回の記事は2018年1月。
そして今は2019年3月末。


ブログを書かなかった期間に
私は随分と強くなったと思います。


2017年11月に連絡をしないでと
彼に言われてから
あ〜これが本格的な分離期間か〜と
頭ではわかっていたけど
やっぱりどこかで受け入れきれなかった


でも、気づいたら
彼への感情が全くと言っていいほど無くなっていた


多分。。。
2018年の4月頃には完全に手放しが出来ていたと思う。


私をサポートしてくれる人のおかげで。
その人の存在はとてつもなく大きく
そしてとても大切な人です。


すっかりツインレイの彼への感情が無くなっていたのに
なぜブログを再開したかというと


う〜ん。
これという理由があるわけではないが
書いておいたほうがいいかも!って降りてきた感じ。


ツイン彼への感情も落ち着いてるし
もちろん現在もリアルな交流は一切ないから
ブログに書くこともないのだけど。


でも、このタイミングで再開したということは・・・


そう、きっと何かに繋がっていくのだと思う。



何かが進むのか、まだ停滞状態なのか。


どちらでもいい!と今はそんな穏やかな気持ちですが
もし急遽何か起こった時のために(笑)


ブログを再び書いていきます!!


改めてよろしくお願いします!!!