ツインレイであってもなくても〜彼と私の物語〜

今までの恋愛で経験したことのない事や感情、それに気づいた時にツインソウルという言葉に出会った。今もその感情は続いているから彼との出会いからのことを残しておきたくなりました。ツインソウルだとしても、そうでなくても私は彼に出逢って良かったって思えています。

彼が夢に出てきた

私はあまり夢をみない
だから夢を憶えている時には
宇宙から重要なメッセージが届いてるのだと
そう思っています



心理学を学ぶと
潜在意識の壮大さを知ります。


夢というのは
自分の潜在意識からの熱いラブレター。



つい先日の話
ツインレイ彼が夢に出てきて・・・


だけど
顔も見た記憶がないし、話した言葉も憶えていない。
目の前にいて会話をしたことは間違いない



ただ
彼が私に伝えたいことは
感覚として、イメージとして
しっかり届いた気がしています。



本当にそうなのかなんて
証拠もなければ、確信もない。



夢にツインレイの彼が出てきた・・・
それだけが事実です。



そこから私が感じたこと。
1段階ステップアップしたのかも。
そして一歩ずつだけど進んでいるのだと。


だから彼を信じて
今の私の生活やリズムを大切に
仕事やプライベートを充実させて


私が幸せであるように
過ごしていきたいと思います。



顔は見えなかったけど、
声も聞こえなかったけど、
私の夢に登場してくれてありがとう。



もしかして。。。
私も彼の夢に登場してるのかな