ツインレイであってもなくても〜彼と私の物語〜

今までの恋愛で経験したことのない事や感情、それに気づいた時にツインソウルという言葉に出会った。今もその感情は続いているから彼との出会いからのことを残しておきたくなりました。ツインソウルだとしても、そうでなくても私は彼に出逢って良かったって思えています。

ツインレイに出会ってる人に出会う

私のツインレイストーリーは
完全なる分離期間ということもあり、


彼と私との間に何か生じることはない
もちろん感情がブレることもない


だけど、
やっぱりツインストーリーは
水面下で動いていて


そして必要なことが起こっているのだと思う。



ツインレイと出会ってる人は
年々増えていってると感じる


私は2015年に出会って、
2016年半ばになんとなくサイレント期間を経て
2017年から完全な分離期間。


2015年と比べると
ネットでの情報やブログなど
びっくりするほど増えていると感じる。


そしてびっくりすることに
私はツインレイに出会っている人と
実際に出会ってしまった。



彼女とはツインの話が出来る。
本当に理解しあえているのだと思う


というのも、
どんな辛いことが起きても
彼女はネガティブに捉えない
必要だから起きてること、
ここから何を学ぶのか。。。
と、彼女はいつも内観しているのです。


私は今は辛くないから
落ち着いて彼女と接することが出来る
もし彼女がこれからどん底に落ちることがあっても
(ない方がいいけど。。。ツインストーリーだから。。。)
その時に少しでも力になれたらと勝手に思っています。



実際にツインレイに出会っている人と出会う
これってすごく貴重だし、
今は奇跡に近いことかもしれない



こんなことが起こるから
水面下ではいつもツインストーリーは紡がれているのだと
そう確信してしまいます。



そして、彼女とは
現在、ビジネスパートナーとして
同じ志を持ち、同じ方向性で進んでいる


感覚ではあるけれど
このビジネスを形にして
一人でも多くの人の役に立つことできて
そして、彼女と私が成長していくことが
統合への必要過程だと感じています。



彼女に出会えたことに感謝!!
宇宙さんは優しいね。