ツインレイであってもなくても〜彼と私の物語〜

今までの恋愛で経験したことのない事や感情、それに気づいた時にツインソウルという言葉に出会った。今もその感情は続いているから彼との出会いからのことを残しておきたくなりました。ツインソウルだとしても、そうでなくても私は彼に出逢って良かったって思えています。

ブログ始めます

私が救われたように
このブログにたどり着いた方が
少しでもラクになって頂けたら嬉しいです。


そんな思いを込めてブログを始めます。


数々のツインソウルブログや
ツインソウルについての記事など
たくさんたくさん読みました。


自分に当てはまるものもあれば
そうでないものも。
それでも私はそブログや情報で
辛い時期を乗り越えた気がします。
もちろんその他のサポートもありました。


私はそれぞれに物語があると思っています。
ツインソウルであるかもしれないし
そうでないかもしれないし。


私にとって…
今となってはどちらでも良いこと。


愛し愛されることを経験することが出来ているから。
これからも続くであろう私たちのストーリー。
出会った時からのこと、経験や学び、不思議なことも
時間がある時に全て残していこうと思います。