ツインレイであってもなくても〜彼と私の物語〜

今までの恋愛で経験したことのない事や感情、それに気づいた時にツインソウルという言葉に出会った。今もその感情は続いているから彼との出会いからのことを残しておきたくなりました。ツインソウルだとしても、そうでなくても私は彼に出逢って良かったって思えています。

彼の悲しみなの?

出会いから順に書き綴っていますが

今日は「今日」の事を書きます。



というのも

不思議な体験をしたから

感覚が新しいうちに

書いておこうと思いました。



何となく連絡したくなった時

伝えたい事がある時

そんな時は彼に連絡をしています。



返事はない前提で。



昨日から凄く彼に会いたいなと

そんな気持ちになっていて。


9ヶ月会ってないから

最近は会いたいなとも思わなくなってたんです。


だから会いたいって思ったから

単純に気持ちだけ伝えようと



凄く会いたくなったよ

まぁそのうち会えるか〜



って独り言っぽくLINEを送った



普通ならスルーされる

それでOK



なのに…

今日は返事が来たんです。

え!なんで?(笑)

って嬉しさよりびっくり!



他に伝えたのは

大好きで大切だよって事と

私の仕事の話を少し。



返事に書いてあったことは


仕事の話はLINEで聴けるけど

会うのは無理。ゴメン


って。



会おう!って

誘ったつもりはなかったから

この返事にびっくりして。



でもその後

すごーーく悲しい気持ちになって。



あれ?私、今日傷ついたの?

って自問自答したけど


いや、そうではない!



なんでこんなに悲しいのか?

電車で移動中に

涙まで出てきて

慌てて目に力を入れてとめた(笑)



それで気づいたのです。



彼は会いたいと思ってるのに

でも会えないと言わないといけない理由が。



それって切ない…


私が逆の立場で考えてみた

会えない何かが私にあって

会いたいのに

会えないと伝えないといけない



それって言う方って

悲しくって仕方ないなって。



私が悲しくなって

涙まで出てしまったのは


彼の感情が私のとこらにやってきたんだ!


そう思うと納得する。




家に帰り着いてしばらくしたら

動悸までし始めて。



こんなの初めてだったから

この感覚を忘れないうちに

書きたかったのです。




私たちはツインソウル(かも)だから

こんな事が起こるんだ……



今日の体験で

ツインソウルかもしれないから

ツインソウルってことかな?

に変わりました。



今度から私自身の感情に敏感に

なってみようと思った



きっとまた彼の感情を感じるだろう



っていうか

今までもそんな事があったのかもしれないな。



あ!シンクロの話を次回します。




今日も最後まで読んでくださって

本当に嬉しいです。ありがとう!!