ツインレイであってもなくても〜彼と私の物語〜

今までの恋愛で経験したことのない事や感情、それに気づいた時にツインソウルという言葉に出会った。今もその感情は続いているから彼との出会いからのことを残しておきたくなりました。ツインソウルだとしても、そうでなくても私は彼に出逢って良かったって思えています。

2017年10月 落ち着いたよ私

彼と私がツインソウルである事


単純に出会えたことが嬉しくて
彼が私を見つけてくれたことに感動


あの日旅行に行かなければ
あの日あの居酒屋さんに行かなければ


彼が私を見つける事はなかったかもしれない
つまり今世でも巡り合わなかったのかも。


生まれる時に人生のスケージュールを
自分で立てて生きていくのだから
出会っていたのかもしれないけど


でもでも
彼が見つけて声をかけてくれなかったら。


見つけてくれた奇跡に感動。
そして感謝。


彼に再会したら
ありがとうを一番に伝えたい。



そんなことを考えていたら
心が落ち着いた
そしてこのタイミングで
ツインソウルだよと教えてくれた
霊視の先生に感謝です